ブログ

応援購入プロジェクト【Makuakeプロジェクト】スタートいたしました!

こんにちは。成田製靴です。
表題にもある通り、本日成田製靴のMakuakeプロジェクトがスタートいたしました!

プロジェクトの目的は・・・


  • サスティナブルな気仙沼産ヨシキリザメ革で創るハンドメイドシューズを体験してもらいたい。
  • makuake先行販売!ホワイトに煌めくサメ革カスタムシューズをご提案します。
  • 可能性は無限大!自分だけのオリジナルシューズを製作してみませんか?

となります!

成田製靴をご存じない方もいらっしゃるかもしれないので簡単な自己紹介をいたします。

私たちは鮫革専門のカスタムオーダーシューズメーカーになります。
使用する鮫革は気仙沼産のヨシキリザメを使用しており、水揚げから革染、裁断、縫製まで一貫して管理しております。水産業者、タンナー、製靴職人と各分野のエキスパートが一丸となって日本人の足に特化した木型を使用したシューズを作成しております。

今回Makuakeプロジェクトをスタートするにあたり、これまでになかった抜けるような白のシャークレザーを新開発。
クリスタルホワイトと名付け、Makuakeリターンとして先行販売することになりました!

シャークレザークリスタルホワイト

クリスタルホワイトシューズ
クリスタルホワイトシューズ

Makuakeプロジェクトでお選び頂けるのは
「ストレートチップ」
「ローファー」
「スニーカー」
の3タイプとなります!

またカスタムオーダーシューズについてですが、成田製靴の靴は各部位のカラーをお選びいただけます。

例えば、スニーカーでいうとこの様な感じになります。

カスタムオーダーイメージ

パターンはほぼ無限となりますので、個性あふれる貴方だけの一足をお作りいただけます。

サメ革は非常に珍しい純国産レザーという位置づけでサスティナブルな素材ということで近年注目を集めております。

これを機に、成田製靴の認知が広がることを期待しております。

サポーター様へご満足いただける靴をお届けできる自信がございますので是非ご覧になってみてくださいね。
シャークレザークリスタルホワイトや各シューズについては、別途発信していきます!

どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP